う?変化がよく分からない・・・

e0007223_821488.jpg
とにかく上棟までは、うわあああっっっ!!!という感じで進行していた現場ですが、現在はこんな感じ。
現場特派員の旦那さんの撮影です。
もちろん職人さんが頑張ってくださって、日々現場は着々と進行しているのですが、シロウトのわたしの目には、その変化がよく分からない・・・。
どこがどう変わっているんだろう・・・???
いえ、ちゃんと進行はしてるんです!!念のため。

e0007223_8245656.jpg
「栗菓子選手権」、最後のエントリーとなりました。長かった・・・。
もう最初の方にアップしたお菓子なんて、味を忘れてしまいました・・・。
で、今回は、不二家の「カントリーマアム・マロンケーキ」。
これ、美味しいんですが、やっぱりチョコの主張が・・・。
マロンの風味もかすかにします、が、やっぱりチョコクッキー。そしてとても甘い。
わたしは激甘も好きですが。
でもやっぱり「栗菓子」としては、う~んいまひとつ・・・なのでした・・・。
次回、いよいよ、あまぐり夫婦が独断と偏見で選んだ栗菓子選手権ランキング、結果発表です!

e0007223_8295538.jpg
今日の編み物。
太い毛糸でガーター編みした地に、40番のレース糸でフリンジをつけ、コマゴマと花モチーフ&葉っぱビーズをつけてみました。
デコレーションマフラーを略して、我が家では「でこまふ」と呼んでいます。


ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-10-15 08:35 | 編物(マフラー・帽子)


<< 潜入!MARRONHOUSE 栗の渋皮煮を作ろう! >>