珪藻土・どれにする?

珪藻土メーカーから、サンプルが届きました!
大部分が珪藻土壁になる予定のMARRONHOUSE、色選びは大切です。e0007223_10161314.jpg
ちょうど日曜日だったこともあり、ソファの上にサンプルをぜんぶ並べて、一日眺めてみることにしました。
同じ色でも、陽射しの加減や照明のあたり方で、ずいぶん違って見えるものです。
さっそく夫婦で意見交換。
当然のごとく、意見が合わない・・・。
「じゃあ、壁の色の選択権は放棄するから、OMダクトの色の選択権はもらう!」
交換条件まで飛び出しつつ、一日中、意見は飛び交い続けていました。さらに、ソファに座るたび、頭の上にサンプルが落っこちてきて、なんとも痛い一日でした。
そんなところに置くのが悪い!・・・確かに・・・。

e0007223_10264184.jpg
さて、「栗菓子選手権」、今回は東ハトの「栗のクッキー」。
焼き栗の味わい、というサブタイトルが付いているのですが。
・・・・・。
良く分からない。
クッキー自体は、とても壊れやすく、サブレのようにさくさく。
不味くはないけど、すごく美味しい訳でもない、という、なんとも表現の仕様の無いクッキーでした。

e0007223_10334591.jpg
さて、今日の編み物。
これはタオル???・・・いえいえ、赤ちゃん用のマフラー3種類です。
左から、うさぎ・りんご・くまを編んでアップリケしてみました。
りんごはちょっとトマトみたい・・・。



ランキング参加中です。よろしければ、クリックお願い致します。
   ↓
人気blogランキングへ
[PR]
by marronhouse | 2005-10-05 10:35 | 編物(マフラー・帽子)


<< 着々と・・・ 上棟式! >>