人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おむ★らいふ」さん家訪問記


「おむ★らいふ」さん家訪問記_e0007223_10215494.jpg
ゴールデンウィーク最終日。
「おむ★らいふ」のyukiterさん家にご招待していただき、夫婦でお邪魔させていただきました!

お天気も良く暑いくらいの日だったので、到着してまずはデッキテラスでお茶。
わたしの誕生日が近いことをを覚えていてくれて、旦那さん手作りのケーキプレートには何とHAPPY BIRTHDAYのチョコ文字が!!

yukiterさん家には過去にも何度かお邪魔しているのですが、ここはいつ来ても何から何までが本当に可愛らしく、リビングにはセンス良く小物が飾られて、心地良い音楽が流れ、まるで男所帯のような我が家とは正反対…(^^;
あんまり長居しちゃいけないと思いつつ、毎度その心地よさに負けて夜遅くまでくつろいでしまうのです。


「おむ★らいふ」さん家訪問記_e0007223_10281499.jpg「おむ★らいふ」さん家訪問記_e0007223_10282258.jpg







「おむ★らいふ」さん家訪問記_e0007223_1028338.jpg「おむ★らいふ」さん家訪問記_e0007223_10284357.jpg










続いて出していただいた晩ごはんはご覧の通り。
料理上手なご夫婦なので、盛り付けのセンスはもちろんどれも美味しくて、おしゃべりも弾み、おなかも心も満たされた一日でした!

きっとこれだけの準備をするのはとても大変だったはず…。
yukiterさんご夫妻に本当に感謝です。

次回は我が家で、がっつり体育会系の料理を堪能しに来てね!






下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です
※お店は水曜日が定休日です  お出掛けの際はご注意下さい

by marronhouse | 2010-05-18 10:47 | 日々雑記


<< やっと…完成!!! レンタルボックス・5月のライン... >>