人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセールへ


ガレージセールへ_e0007223_13191145.jpgガレージセールへ_e0007223_13192435.jpg









土曜日。
「おむ★らいふ」のyukiter夫妻と「chiffon chiffon」さんのガレージセールにお邪魔して来ました。

朝から雪のちらつくあいにくのお天気でしたが、家の周りにはやはり行列が…!
相変わらずの大人気ぶりです。

バレンタイン前のせいかチョコレート味のお菓子がたくさんで、チョコレート大好きな我が家にはたまりません♪

会場では、岡庭建設のikeda隊長や、先日の見学会に来てくださった方にもお目にかかれたりして、さすが岡庭ファミリーの絆を感じます。

そのままyukiter夫妻とMARRON HOUSEに帰ってきて、さっそくみんなで買ったお菓子を食べながらわいわい♪ひとしきり盛り上がりました。

chiffonnさんのお菓子は、何を食べても人柄がそのまま反映されているような、とても優しい味がします。
作り手の思いがしっかり感じられるというか…。
だからこそ、また何度も食べたくなるんでしょうね。
またこの味が恋しくなったころ、ガレージセールにお邪魔したいと思います。






下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です
※お店は水曜日が定休日です  お出掛けの際はご注意下さい

by marronhouse | 2010-02-14 13:44 | 日々雑記


<< さくら色♪ いちご祭り♪ >>