床塗り第2弾!


e0007223_1629015.jpge0007223_16291254.jpge0007223_16292330.jpg






e0007223_16295310.jpge0007223_1630417.jpge0007223_16301542.jpg







というわけで、前回半分残していたフローリングの塗り直し、ようやく終わらせることができました♪

今回のターゲットは半地下になっているスキップフロア。
手順は同様で、溝にたまったゴミを掻き出し、髪の毛一本残さないように掃除機をかけ、オスモを薄く塗り延ばし、一晩乾かして完了。

それでも家具をすべて取り除いて行うことは出来ないので、上手く寄せながら半分ずつ、2日間に分けての作業です。

何だかんだで1月は、掃除に明け暮れて終わってしまいました・・・;
2月は、どこかに遊びに行った話でも書けると嬉しいなぁ。
まあ、家はきれいになったから良いんですが。






下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です
※お店は水曜日が定休日です  お出掛けの際はご注意下さい

[PR]
by marronhouse | 2010-02-02 16:42 | 日々雑記


<< MARRON HOUSE見学会 マフラー新作開発日記・後編 >>