人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛大掃除中。。。


絶賛大掃除中。。。_e0007223_11415847.jpg
忙しい忙しいと言っているうちに、12月も3分の1が過ぎてしまいました・・・;
ただいま我が家、毎日少しずつですが、年末の大掃除中です。

とりあえず片付けなくちゃいけないのは、作品作りのために集めた本・スクラップ・コピーの山。
読書好きなことも上乗せして、一年の間に紙類はずいぶんたまってしまいます。
本箱のスペースは限られているので、読まなくなった本は生理整頓。

まとめて古本屋さんに持って行くのですが、その古本屋さんでついまた別の本を買って来てしまったりして、減らしたはずの本がまったく減ってない・・・。
いつまでたっても家の中はいっこうに片付かないのでした。。。

って言うか、キッチンとかトイレとかお風呂場とか、本来大掃除すべき場所はどうするの~!!






下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です
※お店は水曜日が定休日です  お出掛けの際はご注意下さい

by marronhouse | 2009-12-10 11:53 | 日々雑記


<< マドレーヌ♪ そして、完成! >>