パンいろいろ。。。


最近焼いた、変わりパンいろいろ。

e0007223_939121.jpge0007223_9391195.jpg









左は「かぼちゃパン」のレシピで、かぼちゃの代わりにさつまいもを練りこんだ「さつまいもパン」
右は食パンのレシピにレーズンを加えた「ぶどうパン」


e0007223_9411020.jpge0007223_9411867.jpg









でもいちばんの傑作はこれ。

旅のお土産に、といただいた甘納豆。
たくさんあったので、思いついてパンに焼きこんでみたら。。。ううう、美味しい!

豆が大きかったので、一部はほどよくつぶれて練りこまれ、一部は残って、豆のまわりに付いていたお砂糖も溶け込んで、ふんわり甘い、おやつパンになりました。

このパンのために、わざわざ甘納豆を買いたいくらいです♪






下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です
※お店は水曜日が定休日です  お出掛けの際はご注意下さい

[PR]
by marronhouse | 2009-11-01 09:51 | 日々雑記


<< ウールのシュシュ♪ 日暮里戦利品♪ >>