ロールスクリーン


e0007223_10214025.jpge0007223_10214929.jpg









我が家のキッチン、西側に窓が付いていて便利なのですが、陽が傾くとどうにも西日がまぶしく、それでとりあえずの応急処置として、タオルをぶら下げて日差しを遮ってました。

そのうちカーテンか何か付けようと言いつつ、タオルでも十分用は足りるので、何となくそのまま放置されていたのですが・・・変に見栄っ張りの我が家、来客の度に取り外すのも面倒くさくなり(笑)・・・ようやくロールスクリーンを取り付けることになりました。



e0007223_10303978.jpge0007223_10304889.jpg









スクリーンはネットで注文♪
キッチンで汚れること必須なので、ウォッシャブルタイプです。




e0007223_10362795.jpg

取り付けるとこんな感じ。

e0007223_10365660.jpg








当たり前ですが、タオルよりはよっぽど使い心地が良く・・・西日が差しても快適なキッチンになりました♪







下北沢北口駅前「下北沢巧房」 M-1ボックスにて、常時作品販売中です
※お店は水曜日が定休日です  お出掛けの際はご注意下さい

[PR]
by marronhouse | 2009-08-28 10:45 | 日々雑記


<< あずきアイス ミックス・ミックス♪ その2 >>